東急ハンズ 4月申し込みについて

お待たせいたしました~~♪
来月の東急ハンズワークショップ予約開始、明日4日10時受付開始です!!
コロリンっとした文鳥をお作りいただきま~す。
b0187042_13303200.jpg





























皆様のご参加おまちしております 

[PR]
# by team-endo55 | 2017-03-03 13:32 | *work shop | Comments(0)

急募!!

土曜日開催の東急ハンズでのワークショップ、14時~と16時~のみキャンセル出ております! 

悩んでらっしゃった方、是非この機会にご参加くださいね~
[PR]
# by team-endo55 | 2017-02-23 20:07 | Comments(0)

重ねてお願いします。

今日は春の嵐***

午前中、学校から1年生と6年生で学級閉鎖が出たと連絡・・・
少し暖かくなったし油断してたけど、まだまだインフルエンザ流行ってるんですね!!怖
幸い、うちの子供たちのクラスではなかったのですが、
治療中の皆さま・・・お察しいたします・・・

さて、今週土曜日は「湊川手しごと市」 
日曜日は日程変更していただいた東急ハンズでのワークショップです☆満席いただきありがとうございます。

さぁ!!!!
三月!!!! あわただしく動きますよ☆
予定、右側にUPしました☆
どこかでお会いできますように♪

そして!なんと!! 東京へいきま~す 私ではないですが、思いを込めて作ったあの子たちが行きますよ!
詳細はまた後日☆
楽しみです。

                            ■イワトビペンギン
b0187042_12255402.jpg

今日のシャープ・・・
b0187042_12251656.jpg













せせ狭いんですけど・・・

[PR]
# by team-endo55 | 2017-02-20 12:26 | Comments(0)

いかがお過ごしですか?

2月に入って、明日はバレンタインデー
お菓子作りが苦手なわたし・・・
それでも、お姉ちゃんとがんばってチョコ餅作ったのです!
でも最後のお餅包んでみたら、
なんかおはぎ感 汗 ←それはきっと下に敷いたアルミカップのせい!!だと信じたい・・・
あるいは梅干し・・・みんな綺麗に作ってくるのに・・・とお姉ちゃん。
あきらめるのはまだ早い!!!! 味で勝負だい!!!!
コグマに試食させてみるも、上にかけたココアパウダー早めに吸い込んでむせる・・・
「オホオホ!! まぁ~おいしいけど??」おいしいけど何======??

今日、そんな悪戦苦闘して作ったチョコをあなたにお届け 笑


とまぁ~~なんだかゆっくり2月を過ごしております。
すっかりご無沙汰してしまいすいません・・・皆様お元気ですか?
b0187042_15561795.jpg
b0187042_15563916.jpg
年末から延び延びになっていた忘年会をようやくできたり。

20年来行けてなかった 焼き鳥の秋吉に連れて行ってもらったり。

ロマネスコ初めて食べて、あまりにきれいな模様に、感動したり。

久々にあった友達がおかっぱ頭で(大人です)、
帰ったらお姉ちゃんが似顔絵かいた図。

泣き虫なコグマが学校で
「泣き止ませ係」だったと衝撃を受けたり 笑

シャープが白目で寝てたり。笑

3月から忙しくなるのを前に、ゆっくり過ごしております。

まだまだ寒い日が続きます 嫌・・・ 春はまだかいなぁ~~


[PR]
# by team-endo55 | 2017-02-13 15:57 | Comments(0)

お体ご自愛ください。

寒かった日も、少しずつ春に向かっているのかな~って暖かだった週末。
湊川手しごと市に来ていただきありがとうございました☆
背中に貼ったカイロが熱かったぐらい 笑

でも寒い日でも、たくさんの贈り物があります。
b0187042_22214027.jpg
キンと冷えた朝はきれいな朝焼け、白い月、ざっくざくの霜柱。
自然ってすごいなぁ~

そして、霜柱の冷たさにびっくりしてはしゃぐシャープ 笑

すこし、へこんだ日も忘れさせてくれます。。。また今日も頑張ろうと!



**湊川手しごと市で、帽子のご依頼いただきましたお客様。

やはり毛糸の在庫がございませんので、お受けすることができません・・・
大変申し訳ございません・・・ 



[PR]
# by team-endo55 | 2017-01-31 22:22 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

■6/10 「のほほ~んひっぽちゃん
東急ハンズ 三宮店 満席です

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ありがとうございます★
at 2017-05-24 21:08
6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧