人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 奈良へ

今日は相方さんがお休みだったので、私のpower spot! 奈良へ→
友達が住んでるのもあるけど、
何回行ってもほっとできるところ。
京都よりもスキだなぁ~♪
のんびりしてて、古墳や神社仏閣だ・ら・け 

さて、紅葉目当てに出発!
今回は、昔ながらの町家が連なる大宇陀へ。
呉服屋やさんが多くて、ほとんどの建物が保護されています。
平日ということもあり、のんびりカメラ片手にぶらぶら~~♪
秋 奈良へ_b0187042_22134872.jpg











そこで出会った、ステキなお菓子。
「松月堂」のきみころも。
お店に入ったとたん、
町家のなつかしさと、やさしい香り♪
秋 奈良へ_b0187042_22142084.jpg




メレンゲ・砂糖・ハチミツ・寒天のシンプルなお菓子。
見た感じ、厚揚げ?
口に入れたとたんふわふわでぷるぷるで なくなる~~
とてもやさしいお味でした。

帰りに、大好き葛湯を買って、
不子木の森公園に寄ってローラーコースターでお尻ジンジン・・・
こういうの子供好きよなぁ~
何回もやる~~!!ってごねるし・・・

昨日の手作り市疲れもどこへやら~
power もらってきましたよ! 

また、明日から頑張ります♪
秋 奈良へ_b0187042_22144863.jpg
by team-endo55 | 2009-11-09 22:20 | *旅


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧