人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続! 大年神社蚤の市

あぁ~~~今日は朝からぐったり。。。
とも言ってられません! まだ首の後ろピリピリ 痛

さぁ~~昨日のお買い物結果♪ ← 出展者の言うことじゃないか?

*レトロ雑貨うさぎ屋さんの 童謡レコード
続! 大年神社蚤の市_b0187042_15173581.jpg













「すずめの学校」です チ~チ~パッパと書いてます。
完全に!一目ぼれ 


*大阪のnomadeさん 
四天王寺骨董市でとっても有名なボタンやさん
続! 大年神社蚤の市_b0187042_15182273.jpg










みて~~素敵な色 色 色。
続! 大年神社蚤の市_b0187042_15184588.jpg









平成ではない色です。 んもぉ~~見てるだけでうずうずします♪

んでもって、ソレイユさんがこの本をnomadeさんで見つけて走ってきました!
続! 大年神社蚤の市_b0187042_15191344.jpg














これ!!midori iroさんや~~ん♪ 
ナイス ナイスです~ こりゃまた素敵な絵本。
妄想しまくりです 笑

*ソレイユさん 
おまけのサンプルですって。
続! 大年神社蚤の市_b0187042_1519447.jpg








メンコ柄的なコマ ←これは私のブローチに作り変えます♪


続! 大年神社蚤の市_b0187042_15202024.jpg








小さな船 ← これからの季節の作品にします♪
どれも、ブリキでこりゃまた
 ハートぶち抜かれたぁぁぁぁ~~

そんなぶち抜かれた母をよそに、
子供達は境内でたこ焼き食べて、続! 大年神社蚤の市_b0187042_15205488.jpg













お父さんと近くの北条駅のおサルの駅長さんを見に行っていました。
続! 大年神社蚤の市_b0187042_15212349.jpg












なんだかとっても楽しい1日でした。

ん~~~まだも少し買ったもの♪
ソレイユさんで引き窓かいました。
これは相方くんに付けてもらってから~~素敵ですよ。

やっぱり買い物だらけだ・・・
うろうろは危険! でも~~~そんな場所なんです。

大年神社蚤の市。

次回5月15日ですよ
by team-endo55 | 2011-04-18 15:24 | *日記


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧