人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川アート市☆終了です!

昨日は暑い中たくさんお越しいただきまして、
ありがとうございました♪
湊川アート市☆終了です!_b0187042_171540.jpg


朝からいい天気で、搬入から汗だく。。。
でもここは日陰に入ると、芝生&六甲おろしでとても気持ちのいい場所です☆
今夏は、ボサノバァの生演奏もあって、とても癒される空間でした。
湊川アート市☆終了です!_b0187042_1712425.jpg

今回は、新作が沢山お嫁にいきましたよ☆

しかし・・・撤去。
なんと、タープが畳めません~~~汗
どうやら足が曲がってしまって・・・
ジャバラがうまく閉じなくなって・・・
ぎゃぁ~~~ なんで~~~ショック・・・
スタッフの方にボルトを外してもらい、なんとか畳むことができましたが・・・
あぁ~~~ショック。
取り合えず、夏は乗り切ったか・・・
来週の大年神社にはボルトをつけて、ガンバリマス。

スタッフの皆様、そして konomiのnozomiさん
こんな哀れな私に、最後まで付き合ってくださり、
ほんとにありがとうございました 涙

湊川アート市☆終了です!_b0187042_1714783.jpg


帰りの車で、いただいたお菓子食べながら、
「明日がある~さ~♪」
歌いながら、ご満悦で帰りましたけど~~♪

はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
by team-endo55 | 2011-09-11 17:04 | *ツクラレタモノタチ


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧