人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグリパークわち

連休☆と~~ってもいい天気でしたね♪
運動会の次の日は、京都へキャンプに行きましたよ♪
アグリパークわち_b0187042_1425829.jpg


コグマくんは、運動会より楽しみにしていたみたい 笑
帰りのバスで、明日からキャンプだぁ~~~!!
って叫んでました 汗

今回は、初めての場所。
京丹波町の「アグリパークわち」へいつものメンバーで行きました。
お天気にも恵まれて、この時期最高~~のキャンプ日和♪


アグリパークわち_b0187042_1434178.jpg

秋キャンプ恒例の芋ほりもしました。
道中、栗も沢山おちていたので、拾って、キャンプ場で湯がいて食べました!
秋!!、満喫!!!

アグリパークわち_b0187042_144569.jpg

今回は、備長炭で鶏を焼いて~ 夜は蒔きで暖をとり~
お酒飲みながら、昔の話や、いろいろアホな話をポロポロと。。。
相変わらずの、メンバーです・・・ アハ~~

前々から、思っていたのですが、
うちのお姉ちゃん運動神経は・・・ですが、
なんせコントロールがうまい!
アグリパークわち_b0187042_1443359.jpg


キャッチボールもバッティングもフリスビーも お見事♪
野球小僧だった、旦那も友達もべた褒め☆
親もその気になってくるや~~ん!
こりゃぁ~~お姉さんに望みを託して~~野球選手??
ソフトボール選手?? 続け!なでしこジャパン!!!
てな訳で、コグマ すね気味で~す。いやはや・・・
by team-endo55 | 2011-10-11 14:06 | *日記


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧