人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」姫路 みなとドーム 終了です!

おはようございます☆
週末は、沢山の方にお越しいただきありがとうございました☆

あぁぁぁぁ~~~ やり遂げた達成感! 
燃え尽き症候群??
子供たちが出て行った 朝。
何していいのやら~~??
若干ぼぉ~~~としています 笑

昨日は、Natural様主催 
「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」でした。
「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」姫路 みなとドーム 終了です!_b0187042_9485271.jpg

初めての会場でしたが、
沢山の方にお越しいただきありがとうございました☆
midori iroさんお会いしたかったんです♪
って言ってくださる方もいて 感激です~~~!!!! 涙
「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」姫路 みなとドーム 終了です!_b0187042_9493028.jpg

何より、主催のNatural様 これだけ大きなイベントで大変だったと思いますが、
ほんとにほんとにありがとうございました!
また次回、よろしくお願いします。

私の後ろは 大好き ソレイユさん♪
「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」姫路 みなとドーム 終了です!_b0187042_9495830.jpg

相変わらず、ツボな商品ばかりです・・・
27日、みんな大好き♪ガーデンマルシェ開催ですよ!

結構一体化していて、
一緒にやっているもんだと思われたり 笑
嬉しい限りです。


今年、本格的にイベントへ参加しようと思ったのも、
彼女の人柄や、彼女主催のイベント!
とにかくもぉ~~~~すんごい勢いなんです!
勢いもあって、お天気は雨知らず~~ 恐るべし。
彼女のおかげで、沢山の方に出会うことができましたし、
何より、midori iroのファンでいてくれてます ←あれ?違う??
ありがたいありがたい。。。今頃くしゃみ連発だな 笑

今年も残すとわずかとなりました。
midori iroは
あと2回のワークショップで終了です!

少し、のんびりと~ ランチしたり映画みたり、クリスマスのこと考えたり、
普段やらない掃除したり~~買い物したりと、
春へ向けて 準備に入りますね~~
「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」姫路 みなとドーム 終了です!_b0187042_951595.jpg

by team-endo55 | 2011-12-12 09:53 | *ツクラレタモノタチ


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧