人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲 matokaさんへ

お天気のせいか、
忙しさのせいか、
朝起きたら、目がくらくら、、、
目がまわり出しました トホホ
朝、子供たちを送り出してから、少し寝ましたら治りましたけどね。

そんな時は現実逃避!
予定どおり、おとぎメンバーで 六甲「matoka」さんへ
じかんさんが個展されているの、yayaとお邪魔してきました~
六甲 matokaさんへ_b0187042_19371886.jpg

ちいさなキチンと整理された窓辺に、
繊細でふわりとした じかんさんのワイヤー作品が並んでいます。

3人でランチもしましたが、
その間にも作品が旅立っていましたから、
ほしい人はお早めに~~~




____________________________

Jiyuじかん*
てのひらまち 展
六甲 matokaさんへ_b0187042_19374249.jpg

ー 鉄線から生まれる、手のひらサイズの街 ー
6月3日(火)~21日(土)まで。


matoca


神戸市灘区篠原北町1-7-22
トーヤマンション 北側中2階

http://matocacafe.exblog.jp/

matokaさんとても居心地いい空間でした。
また行きたいな~
長居してすいません。。。 汗
3人で話して、再確認!!
とても刺激になりました。
これからのこと、きちんと整理していかなくてはなりませんね。
midori iroの作品が、穏やかでありますように。
by team-endo55 | 2014-06-11 19:38 | *日記


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧