人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み企画☆第1弾!!

夏休みのお母さま方、がんばってますか~~~!!!
朝昼晩・・・ 食べたらまた次のご飯の心配。。。がんばりましょ 涙

夏休み恒例☆campへ行ってきました。
今回は、トレッキングも兼ねて~
日本の滝100選 「天滝」
camp場のオッチャンに聞けば、事故もあるし、子供の手は離すな!!
とかなり強めに言われましたので、気持ちピリリと出発です☆

入り口には険しさを思わせる、杖がたくさん置いてありました。
1時間半ぐらいの距離。。。
夏休み企画☆第1弾!!_b0187042_11432324.jpg

夏休み企画☆第1弾!!_b0187042_11432538.jpg
夏休み企画☆第1弾!!_b0187042_11435634.jpg

なかなかのアップダウン。。。
涼しいけれど、苔でかなりすべりやすい・・・

夏休み企画☆第1弾!!_b0187042_1144750.jpg









30分ぐらい歩いたところに、お花とお水が供えられており・・・
なるほど・・・ここから落ちたら 間違いなく。。。 怖
オッチャンのあの顔浮かぶ・・・
さすがに写真は撮れない・・・

途中、渡るのも怖いぐらいのマルタ橋もありましたが、
なんとか目標の天滝!到着!!
夏休み企画☆第1弾!!_b0187042_1145369.jpg

いやぁ~~~  思った以上の迫力!落差98メートル☆
夏休み企画☆第1弾!!_b0187042_11452048.jpg
結構な水量に、子供たちも大喜び~~~~☆
よく、がんばったね☆












ここでも虫博士!!コグマ。
途中丸々と太ったトカゲに興奮するなか。
アリなのにカマキリの格好した 「アリカマキリ」←命名コグマ
夏休み企画☆第1弾!!_b0187042_1146132.jpg
5ミリぐらいの小さなアリ?カマキリ?どっち??
よく見つけたな~~~~スゴイ!!
写真小さくてわかりませんよね・・・

これで、絵日記一枚書けるね。。。






さーて、連休遊んだので、がんばらねば!!
この土曜日は湊川手しごと市ですよ!! 
暑くなりそうですが、皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪
by team-endo55 | 2014-07-23 11:47 | *日記


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧