人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお手紙♪

雨上がりのお天気 気持ちがいいです。
久しぶりにお散歩へ・・・
嬉しいお手紙♪_b0187042_1624292.jpg

子ネコに遭遇!
なんか得した気分。

先日、いつも教室に参加してくださる方々から、お手紙をいただきました。
嬉しいお手紙♪_b0187042_16242989.jpg
うるうるしながら 読みましたよ。。。
ほんとに。。。
息詰まる時もあるけど、手を止めず長くやってこれたのは、
みなさんがたくさん声をかけてくださるから。。。

自分らしく、midori iroらしく、喜んでもらえるものを
これからも作っていける環境だといいなぁ~
励みになるお手紙ありがとうございました!




さて、明日は朝から東急ハンズ三宮店におります!
1階におりますので、遊びにきてくださいね~
少しだけですが、追加もありますよ
嬉しいお手紙♪_b0187042_16215795.jpg

嬉しいお手紙♪_b0187042_16225360.jpg
23日 イブイブ♪
東急ハンズ10時待ち合わせとか~多いんでしょうかね~~笑
by team-endo55 | 2015-12-22 16:26 | *イベント・お知らせ


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧